小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

桜咲く

上空の寒気が
4月半ばの この 桜咲く時期に 
関東や 東北の あちこちで 思わぬ 雪や 霙を 呼びました。

・・・あなたの街は いかがですか?

寺泊は 寒い日が続く中・・・
それでも 春を 感じた桜が ほころび始めました。

待ちに待った 桜咲く 
春を 感じる 瞬間・・・ 

P1130121_convert_20100417180649.jpg

出入りのなくなった 相澤美術館の桜は
ひっそりと・・・
でも なんだか 誇らしげに・・・
その 芳しい香りを 放ち・・・
静かに 春の 花の時期を迎えています。

P1130127_convert_20100417180727.jpg

明日は お隣の街 「分水のおいらん道中」
楽しみにしている 沢山の人々の心に やわらかな灯りが 灯りますように・・・
・・・どうか 晴れの女神様 微笑んでください・・・











 

 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

