小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

オータムリーフくらぶ・ピラティスの時間

「小さな星の会」の「手仕事の時間」のなかで 
「なまっちゃった体、何とかしたいよねー」・・・
「うんうん!」
という 何気ないおしゃべりから、
とんとん拍子に 立ち上がった 「ピラティスの時間」

去年4月から
「小さな星の会」から 独立して、 
「オータムリーフくらぶ・ピラティスの時間」になりました。
早いもので もう一年!経ったんですね。

この4月から 祝3年目のスタートを切りました
ピラティスの時間過去の記事

小林先生の、笑いの耐えない ご指導の下 
燕の「こどもの森」にて 楽しんでいます。

ヨガや バレエの要素も含まれる ピラティスの 
のびやかで 気持ちのいい 動きの体験を通して
自分と対話をし 心と体のバランスをとる心地よさを味わいながら
身体が軽くなるのを 実感できます。
 

ゆるやかなBGMのなかでのレッスンなので、とてもリラックスでき

自分の体を 意識して感じることができる かけがえのない時間です。

気軽に覗いてみてくださいね。(見学可!ですご連絡ください。)

小さなこどもたち も、
ご機嫌で レッスンに? 参加しています。

妊婦さんも・・・
時には 赤ちゃんも・・・

自分の体の「COR中心」を「CONSCIOUS意識する」
・・・それだけで ずいぶんと 楽になるんですね!

4月から あらたに参加者を募集中です。
初めてでも 運動おんち でも ぜーんぜん大丈夫!

いっしょに 始めてみませんか?


さてさて・・・ピラティスの日程です・・・

               ピラティスの時間 

日時   4月 から 9月 まで 全 10回  
     
     月2回 月曜日 10時30分から11時30分
       

4月  12日・26日  
5月  10日・24日  
6月   7日・21日
7月   5日・12日  
8月  夏休み     
9月   6日・27日
 
<10:20集合>  10:30 ~ 11:30


会費・全10回 1レッスン 500円×10回で  5000円
  (途中 参加の場合も 次期4~9月 の継続希望であれば 1レッスン500円×回数)
   単発参加 1レッスン 700円

   月2回月曜日 10時30分から11時30分


場所・燕市児童研修館こどもの森 研修室

講師・Bi-stu Niigata 小林浄道 先生


お問い合わせ・オータムリーフ くらぶ・代表 こばやしみわ(090 5819 5578)まで







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

