小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

春休み

娘たちは 今日が 終業式

明日から 春休み・・・。

年度末は・・・ 
お世話になった先生や 転校する友人との お別れ・・・。 

年度始めは・・・ 
新しいクラスで 新しい友人や 新しい先生との 出会い・・・。

春は  
わくわくと ドキドキが いっぺんにやってくる・・・

学校の 細やかな配慮で 快調なスタートだった今年度・・・。
来年度も きっと 素敵な出逢いが 用意されていることだろう。

春休みが開けると 中学校生活 最後の一年がはじまる。

マイペースで Enjoyする 楽しそうな娘の姿が 心に浮かび 
安心して送り出すことができる 恵まれた環境に 
ただ ただ 感謝したい。

これから始まる一年は 受験を前に 自分のビジョンを 思い描くことになるだろう。

P1080843_convert_20100320010413.jpg

気流に乗って遊ぶ 鳥たちのように
心の翼をひろげ 大空へ・・・
自由に 飛びたてますように・・・。












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

