小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

母弁♪

母弁♪

P1250048.jpg

P1250091.jpg

P1250146.jpg

P1250155.jpg

P1250160.jpg

寒いので
水分補給が滞っている娘ですが
ある時 
自ら
水分が足りていないことに気づき
「寒いけどお茶のみたいから用意してくれる???」
…といって
ミニのペットボトルに
ウーロン茶を持参するようになりました。

熱々スープの要望もありましたが
何せ…
ちっちゃなお弁当箱でも
なにかしら残してくる毎日。
スープを持参すれば
ご飯は食べずじまい・・・という恐れもあり(汗)

乾燥が続く毎日なので
水分補給を積極的にして欲しい母心・・・

ちまたでは
インフルの学級閉鎖もちらほら・・・

あなたの地域は大丈夫ですか?

十分な水分と休養と睡眠で
どうぞ健やかにお過ごしくださいませ☆







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

