小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンタさんの襟巻き

我家の ミニミニサンタクロースが 「どうやら 襟巻きを なくしたらしい・・・」というお話を
前のブログで 話題にしました。
本当に 足りなかったプレゼントに しちゃったのかもしれません。
25日が過ぎ・・・世界中の子どもたちの 色々な気持ちに 心を尽くしてくれたサンタさんには
感謝の気持ちで一杯です。
我家の ミニミニサンタさんにも 来年 また 逢えるのを楽しみに boxのお家で
お休みしていただきます。
その前に お約束の 襟巻きをプレゼント。
ナチュラルカラーの羊毛で ちくちく・・・ちくちく・・・
あまりにもピッタリなので われながら ビックリしています。
さて いかがでしょうか・・・
P1060388_convert_20091226222515.jpg

気に入ってもらえると うれしい!
P1060389_convert_20091226222644.jpg

また 誰かのために プレゼントすることがあったなら
喜んで こしらえますので しばし あたたかく お過ごしくださいませ。
・・・目に見えないものへの 信頼・・・
その本質が 子どもたちの心と体を 強めるのだとおもいます。
大人になっても 妖精や 精霊や サンタクロースの スピリットを 信頼し 
時に・・・ふと 感じたりしています。
・・・感じながら 暮らす 心地よさ・・・風の気質の特徴ですね。
私は 風・・・これからも 感じながら 小さなしあわせを見つけて お散歩します。
お散歩人の あなたと おしゃべりしながら 一緒に歩めたら・・・すてき!
どうぞよろしく。



 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。