小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

夏子の酒~

車を走らせていると・・・
ラジオから
「夏子の酒の主題歌」が流れてきた♪
http://www.youtube.com/watch?v=d7loQpfAsLY&feature=related

もう20年も前のドラマなのだけれど
http://www.youtube.com/watch?v=vU2Wc0tkZ6Q&feature=related

無謀なほどの 
情熱と
ひたむきさと
笑顔で顔晴ることが
引き寄せるいろいろな「縁」が
「事を成し遂げる力になる」ということを受け取った
味わいのあるドラマ。

ラジオから流れる曲を聴きながら

おっとりとした天然キャラが
主人公「夏子」にぴったりの 
和久井映見さんの
キラメク笑顔が
心に浮かんだ。

「ドラマのロケ地 和島」の魅力は
彼女の笑顔とともに
知らず知らずのうちに
心に 刻まれていたのかもしれない・・・

今 こうして和島の地に導かれ
 
「土のおうち~て・こあ」での活動が
許されていることに

ただ ただ 感謝したい。

・・・・

懐かしい「夏子の笑顔」に逢いたくなって
いくつか動画をピックアップ♪


時代だなーと思わせるような化粧や衣装(笑)
今は別人化しているロングブレス~の彼?や
人気俳優陣の面々♪

http://www.youtube.com/watch?v=ZxaGuRCHg2o&feature=related

顔晴れるって すてきだ!
なんだか元気もらいました♪

ありがとうありがとう!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

