小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

すてき人♪

すてき人 みつけた♪

「癒しと笑いと感動のページ」さん
http://www.facebook.com/#!/okano777

真剣にやると知恵が出る
中途半端にやると愚痴が出る
いい加減にやるといい訳が出る
やる気がないとため息が出る


・・・

うんうん・・・
ダイレクトに 実感できる メッセージ。

真剣というのは

真剣勝負とは違う。

眉間に しわを寄せて!・・・じゃなくても
無言で!・・・じゃなくても
汗水流して・・・じゃなくても
涙が出るほど・・・じゃなくても

笑顔で
おしゃべりしながら
わくわくと
余裕を持って

でも 可能なこと。

真剣というのは

「できうる限り ベストを尽くす 心持ち&向き合う姿勢」

「真剣にやると知恵が出る」

真剣に やれば やるほど
湧き起こる知恵が 手にできるなんて
そんなすてきなことは ほかにはない。

だから
いつだって真剣♪

そういう心持ち&向き合う姿勢であり続けたい♪

「癒しと笑いと感動のページ」さん
すてきなメッセージを ありがとう!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

