小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ふるさとの花切手

筆まめな 我が両親は・・・
いつも すてきな切手で お便りをくれる。

そのおかげで 
娘は 切手の美しさに 魅力を感じ
いつの間にか 切手の「プチコレクター」に・・・

ふるさとの花切手シートを 見つけたので
何枚か購入・・・してみた。

P1080595_convert_20100310172927.jpg

大荒れの天気の こんな日にも・・・
花々の描かれた切手を 眺めていると
花園に迷い込んだような・・・心地よさに包まれる。

葉書きや 封書に 貼る切手は 受け取る方を 想って 選ぶ・・・
そんな 切手に込めた想いを・・・
そっと抱きしめる 幸せを 
しみじみ 味わえる 喜び・・・

たかが・・・切手・・・
されど・・・切手・・・







 


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真も綺麗な切手を見ると
つい買ってしまいます
(*^▽^*)♪
手紙はいいですね!!

真 | URL | 2010-03-12(Fri)22:46 [編集]


Re: タイトルなし

メールが主流の このごろの風潮・・・
手紙は 特別なのかもしれませんね。
真さんの切手コレクション!きっとe-420素敵e-420が一杯e-420でしょうね
想像しただけで わくわくします!ありがとう!e-266

風 | URL | 2010-03-16(Tue)07:52 [編集]


