小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

東へ西へ・・・の今日この頃

8月8日

日々が過ぎるのが とても 早くて・・・

昨日から
娘の夏休みが 始まりました。

4時半起きが 30分遅くなり 5時起きに♪
アポロの 散歩の時間です。
もう少し 寝かせてーと想いますが
山の上に日が昇りきると
日差しが怖い・・・
ので
ちょうど良い感じの起床時間です。

スタートした娘の夏期休暇は
9月中旬までの
長い なが~い ながすぎる夏休み。

海の前に 住んでいながら
すっかり インドアの娘は
一歩も 外には出ない生活が
続きます。

・・・

欲しい物は
待っているということができず
そこまで行って
自分の手で掴むタイプ・・・の私は

相変わらず 
希望の場所を 探し求めて

東へ 西へ・・・の 毎日です。

・・・

目的の場所を探すのに
pcに向かっていながらも
ブログで語りたいことが まとまらず

放置・・・と呼ばれる状態ですが

本人は いたって 元気にしています。


・・・

アップし損ねてしまった
寺泊まつりや 海上花火も
昨日 無事終わり

海辺に集う 人々の
身も 心も 
母なる海に 解き放たれ

こどもに返ったような
キラメク笑顔に

みているだけで
心が ふわっと開き
心の平穏を感じ

満たされた日々です。

感謝感謝

・・・

何時の事やら・・・ですが

アルバムということで・・・

どうしても
流れてしまう アポロ 7歳の誕生日

きゅうりもらって 喜んでいます。

P1230241.jpg

P1230282.jpg

P1230285.jpg

P1230287.jpg

母弁・・・

P1230274.jpg

P1230277.jpg

P1230291.jpg

P1230298.jpg

暑いと
くちばしを開けて
涼んでいる鳥たちの姿って・・・みたことあります?

カラスの かっちゃんたちが
口を 開けているのは
ホント 可愛いですよ。

我が家に 避暑に来る
磯ヒヨドリ・・・

P1230293.jpg

大人になったばかりの雛・・・

雛鳥 特有の 
ふわふわな羽が
未だ 抜けきらず

風に ひら ひら しているんです♪

恐れることを知らず
ガシガシと 陣地に入ってくる・・・

可愛いです。

・・・

猛暑が続く・・・

と想っていた のも 

つかの間・・・

朝夕には 秋風の予感も・・・。

・・・

残り少ない 夏の香りを
どうぞ お健やかに おたのしみくださいませ♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

