小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日の母弁6月8日

今日の母弁

P1220226.jpg

・とりもも肉のケチャソースソテーチーズ丼
・セニョール
・漬け卵
・塩だれホルモン


このところ
娘の食欲が
激減し

ミニ丸わっぱ弁当箱を 
使うことが 多かったので

楕円わっぱ弁当箱は 久々の登場です♪

ご飯を うっすらと広げて
とろけるチーズをのせて
ケチャップソースでソテーした鶏肉を 乗っけました。

なんだか

スカスカするなぁ・・・と思いながらも
次次に 詰めて
完成♪

写真も撮って

さあ!蓋を閉めよう・・・

と思ったら・・・

なっ!なんとっ!!! 

蓋がない!!!

がぁ~ん・・・

蓋に つめていました。
器側が 残っています。

P1220228.jpg

ああああぁぁぁ・・・

隅っこを寄せて
器側を蓋代わりにするという

強引必殺技も考えましたが
時間もあることだし・・・詰め替えました。

ううん♪・・・やっぱり 収まりがいいわ~

スカスカだなぁと おもった時点で
確認すればよかった


本当に あーぁって感じ。
・・・

そんな想い・・・で 
心が 一杯になっていると

・・・

そういえば・・・。

・・・

夕べ

・・・ 

本棚の中にある 
ある一冊を取り出し

P1220237.jpg

含み笑いしながら
流し読みしていたことを ふと思い出しました。
P1220239.jpg

P1220240.jpg

やっぱり B型 だね・・・わ・た・し・・・

と思い 笑えました。

その本は こちら
自分の説明書

P1220238.jpg

・・・・・

あなたは 何型ですか?

血液型の話は 好きですか??

やっぱりB型だね・・・と
思う時が ありますか???

やっぱりB型だね・・・と
思う友人はいますか???

この本のシリーズ 笑えます。

どこかで 見つけたら 読んでみてね♪

・・・・・

今日は 試験最終日♪

きつい科目らしく
今朝は朝食も進みません。

セニョールのみ 食べていきました。

夜更かしが続き
頭もフル回転

心身ともに かなり消耗しています 

過ぎたことは 忘れて???

来週からの 
テスト返しも しばし忘れて・・・

遊んでおいで~♪

P1220234.jpg


今日も 母弁もって いってらっしゃーい



追伸

昨日のカレーパン母弁
笑ってくれて ありがとう♪

笑いの スパイラルが
あなたを包み

しあわせの方向へ
導いて くれますように



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

