小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

想いは 時空を超える

あたたかな気持ちを 
感じることがあった後・・・

なぜか

必ず

引き寄せられる

ブログがある。

・・・・

今日の記事を 書き終えて

調べごとをしていて
引き寄せられたのが
こちら。

http://blog.livedoor.jp/akikoasakura/archives/51793036.html

意図しているわけではなく

何気なく 検索した ワードが

そこに 繋がり

引き寄せられる。

・・・

本当に

不思議。

・・・

「ときどきシュタイナー」


という名の

すてきなブログ

・・・

シュタイナーの言葉や
四つの気質の話・・・

彼女の たとえや 表現が とても好き

何よりも

「愛とミツバチ」の話が
とても 印象深く
心に 残っていて・・・

何度読んでも 
心に 響く。

http://blog.livedoor.jp/akikoasakura/archives/cat_50043254.html

今まで

偶然のような状況の中で

何度も 

何度も 

なぜか 辿り着く
彼女のブログに

想いは 時空を超えるんだ・・・

彼女の中の 
愛のある言葉や 想いが

私を
引き寄せてくれるんだ・・・



しあわせな気持ちになる。

あたたかな気持ちは
あたたかさを呼ぶ・・・ひきよせる。

・・・・・

ミツバチのコロニーのような

愛で満ちた世界をイメージしよう♪

・・・・・

ありがとう♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

