小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

バッテリー上がっちゃいました

曇り予報の 日曜日

ひさしぶりに

スパイラルゲイトで

土の仕事・・・

草も
伸び放題に なっているでしょうし

植え残したじゃがいもを
インゲンと一緒に 植えてしまおう♪

・・・と

準備万端♪

いざ・・・スパイラルゲイトへ・・・

が・・・

エンジンがかかりません

なにやら
イヤーな 音・・・

なんと・・・
バッテリーが上がってしまいました。

日頃

ルームランプは OFFになっています。

なので
思い当たることがありません。

あああ・・・・

買い物にも出られない・・・

夫は不在・・・

我が家は 車がないと 
どこへも出られない
田舎です。

・・・・・

久びさの
陸の孤島

・・・・・

原因は 

家族が 忘れ物を 探しに行って

ルームランプを付け

消したつもりが

つきっぱ・・・だった・・・
ということでした。

金曜日の 夕方から
日曜日の 朝まで・・・

バッテリーも 上がるわけだ・・・。

・・・・・

コ・ン・ナ・コ・ト・も あるのね~

気分を変えて

お家でできることを

い・ろ・い・ろ・と・・・することに。

じゃがいもは
車庫上の 
4・5坪スパイラルガーデンに
無理矢理 植え付けました。

このスペースに こんなに植える???
という感じで

芽だしした オカヒジキや バジルも
一回り 大きな鉢に 移植。

・・・・

スパイラルゲイトで
がっつり働くつもりで
種蒔きは
金曜に 済ませてしまったので

思いつく 庭の仕事は ありません。

・・・・

曇りの予報は外れて

日差しが嬉しい一日

・・・・

海のお散歩に 行こうかな♪






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

