小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁5月31日

今日の母

P1220092.jpg

・てんやさんの美味しいたらこ*和風スパ
・ミニゼリー


朝夕の低温と

日中の気温の変化に

身体がついて行けず

体調がすぐれない方も 多いかと想います。

・・・

連休に蒔いた種や 植え付けた苗が
いっこうに 大きくならない・・・

・・・

娘の食欲も

一段と激減

お昼になっても お腹が空かない・・・のだそうで。

カロリーメイトのような
エネルギーチャージできるものが 苦手なので

軽めのパスタを。

朝食には
いつもの和風スパ
昆布だし・しょう油・塩・コショウ・・・
バター・ガーリックパウダー

シンプルな パスタ。

昼は てんやさんの 美味しいたらこで
和風しょう油たらこスパ

フォークでぐるぐる巻いて
ひとくちで
食べられるようにしました。

1巻き 1口なので 9口で完食

P1220100.jpg

今日も 母弁持って 行ってらっしゃーい♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

