小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

Facebookってなんだ?

Face bookって なんだ?

・・・
フェースブックナビ
http://nanapi.jp/web/facebook

こういう情報を
ちゃんと読解してから
始めましょう・・・あたし

・・・・・

8億人以上が 参加しているという Face book

今更ですが

Face bookって なんだ?

御無沙汰していた ちょび師匠から
「Face bookで 近況の情報交換をしませんか?」

・・・というお誘いを受けた。

もう  よろこんで

という勢いだけで

登録したのはいいけれど

ローマ字でタイピング指示が出たので
そのようにしたら

登録がそのままローマ字で

「あなたは誰?」状態

私が 誰だか 見当が つきにくい

漢字が よかったのに・・・
直す方法が わからない・・・。

アカウント設定の ポチ が見当たらない・・・。

出身地や 学歴 好きなことや 尊敬する人 等々

何十回タイピングしても・・・登録できない・・・。
消えてしまう・・・。

チャットの仕方も わからず
せっかく もらったメッセージに 返事もできない・・・。

なぜだ~
そんなに 難しいことなのか~

わからない・・・わからない・・・ああ・・・わからない・・・

どうすればいいの~

もう・・・

Face bookって なんだ?


プロフィールさえ
入力できないって・・・

私って なに?

・・・

時代の 最先端には
ご縁がないのかもしれません。

ある すてき人のブログ
見つけられた人だけ見ていいよ♪

といわれ

何日も 何日も 何十時間もかけて 探したけれど

全く たどり着けず


仲間は み~んな 毎日みているのに

私と約1名だけ たどり着けないまま

結局ご縁がなかったと あきらめました。

ちょっと 同じ モード・・・。

絶対 見つけてやるー! と 
意地張っても しょうがない・・・

消耗するし・・・。

やっぱり アナログなんだ・・・わ・た・し・・・。

Face book しばらく 放置を 決めました。

どなたか レクチャーしてください。

・・・・

そのうち 

・・・・・









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-31(Thu)09:30 [編集]


