小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

第14回 ヨネックスレディース

毎年 この季節には

R402に

道案内の 立て看板が 出現します。


そう・・・

あの ヨネックスレディースの看板
です。

通学のために
始発のバスに乗る娘を
送る5時40分には

すでに 海岸沿いの道を 
県外ナンバーの高級車が
ビュンビュン 走っています。

ギャラリー専用の
駐車場からの
臨時バスも
一日中 ピストン運転

皆さん ゴルフが お好きなんですね~♪

毎年 ぐずつく天候で・・・

今日も午後から土砂降りで・・・

水もしたたる いい女&いい男???

・・・の みなさまが

帰りのバスに 揺られているのが
リビングの窓から 見えます。

悠々自適の
セレブなギャラリーの皆様方
ですので

この後 

寺泊のお宿で
お湯に 浸かり
海の幸と 美味しい お酒を いただきながら
ゴルフ談義に 花を咲かせ

明日 明後日の試合を 楽しみに
眠りに つかれることでしょう
・・・・・

選手の皆さん

今日の疲れを癒し
明日の試合に 備えてくださいね♪

・・・

セレブな大会に
いつになく 活気づく 寺泊の街です


大会の見所 ~ hpより
「いよいよ第14回ヨネックスレディスが始まります。
地元・新潟出身の若林舞衣子プロ、
本年よりヨネックスと新規契約となったイ・ボミプロをはじめ、
人気・実力ともに定評のある選手たちが熱戦を繰り広げます。

会場となるヨネックスカントリークラブは、
佐渡を臨む歴史豊かな街、
寺泊の大自然を出来る限り利用してレイアウトされた
戦略性の高いタフなコースであり、
選手たちの技術力・精神力が試されます。

特に14番ホール以降は、
ゲーム終盤の熾烈な優勝争いが繰り広げられ、
毎年劇的なドラマが誕生します。

ここでは、14番ホール以降の
各ホールの特徴と攻めのポイントをご紹介いたします。
http://www.yonex.co.jp/golf/yonexladies2012/midokoro.html
会場に足を運んでいただく方も、
テレビでご観戦いただく方も 
是非こちらを参考にしていただきながら、
プロのハイレベルな争いを ご覧いただければと思います。」

・・・という ゴルフファンにとっては魅惑の大会

ヨネックスレディース2012 明細は・・・
http://www.yonex.co.jp/golf/yonexladies2012/





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

