小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁5月25日

今日の母弁

P1210962.jpg

・オムライス

4時・・・

朝 目覚めると

東の窓の
けやきを 眺めながら 

しばし まどろみ・・・

母弁のメニューを 考えます。

4時20分・・・

起床

身支度をして

コーヒーをいただきながら

お弁当と 
朝ご飯を 

つくり

「母弁の写真」を 撮ってから

5時・・・

娘を起こし

登校前に 母がやるべき用事はないかを
娘に確認してから

5時10分・・・

アポロの 散歩に でます。
アポロの 手足を洗って
ご飯を 与え

5時35分・・・

送りの準備をして

5時40分・・・
出発♪

という毎日。


朝時間は

我ながら 

てきぱきと

動いているんですね~

・・・・・

さてさて

メインのお弁当のほかに・・・

と・き・ど・き・・・

お楽しみの
ひとくちゼリーや
スウィーツを 入れていますが

娘に 食べるかどうかを確認してから
入れているので
写真には
アップしていないことが 多いです。

先日
お裾分けでいただいた
ラスク
お気に入りで

ときどき入れて欲しい♪
・・・とリクエストされたので

今日は
お口直しに
「ゼリー&ラスク」を 添えてみました。

オムライスのみの母弁を

ごまかしている感

な・き・に・し・も・あ・ら・ず・・・ですが

女子弁っぽいので

よし♪と しましょう。

ケチャップの絞り出し・・・失敗して
凄いですが・・・

それも ご愛敬と言うことで。

P1210963.jpg

今日も 母弁持って 行ってらっしゃーい♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

