小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁5月21日

今日の母弁

P1210814.jpg
・パエリア
・セニョール



イチビキさんのパエリア♪

P1210803.jpg

今は 手に入りにくくなった 
インディカ米と具が入って
炊飯器で炊ける
ピラフ風パエリア♪

肉っ気が欲しいとの 希望で
鶏肉を炒めて加え 
炊き込んだ このパエリア・・・

家族に 大人気でした。

いつもは

モランボンさんのスープか
我が家の オリジナルブレンドでつくる パエリアですが

これ・・・美味しいです

ピラフ風ですけれどね。

おもてなしにも good♪

あまりの美味しさに
「明日のお弁当に入れて欲しい・・・」

食べきるのを我慢して
取り置きしました。

混ぜて炊くだけ♪
冷蔵庫が空っぽでも ごちそうできます。

イチビキさんは 愛知なので
信越エリアでは なかなか見つけられません

なので お取り寄せです

春休みに
横浜で
姉にリクエストしたパエリアは
サフラン抽出の本格派♪

写真_3

やっぱり美味しい♪♪♪

またごちそうしてねー!

P1210812.jpg

今日も 母弁持って いってらっしゃーい♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

