小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

おしゃべり会

時々・・・

海を 眺めながら

あ・れ・こ・れ・と

思いつくままに・・・

おしゃべりをする・・・

そんな おしゃべり会を しています。


なんにもしないで
おしゃべりする時間・・・というのは

何気ない会話の中に
ああ・・・このことだ・・・という
気づきが多くて 

私にとっては
大切な セラピータイム♪

リフレッシュして
次に向かうエネルギーが湧いてきます。

昨日も

長い長いおつきあいをしてくれている友人が
おしゃべり会に きてくれました。

ただ ただ

のーんびりと おしゃべり。

・・・・・・

海を眺めながら

おしゃべりしながら

ランチして・・・

・・・・・・・

ゆったりと・・・

まったりと・・・

・・・・・・・

お土産にいただいた
娘の名前 MIMOSA*ミモザの イメージの
ブレンドティー。

P1210319.jpg
 
午後には
その 甘い香りのお茶をいただきながら・・・

P1210323.jpg

おしゃべり。

・・・

日頃 感覚的に受け止めていることを

彼女が 
それにふさわしい言葉で 表現してくれたり
ぴったりの話題を提供してくれたりするので

感情や 心の整理が スムーズにできるんです。

すごいですね・・・

彼女は カウンセラーのような すてき人です。

・・・・・・・

今日も 気づきが たくさんありました。

ありがとう♪

また おしゃべり会しましょう 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

