小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日の母弁4月20日

今日の母弁

P1210243.jpg

・てんやさんの「おいしい筋子」の おにぎり
・スパイラルガーデン産セニョール


はぁ????

笑ってください。

この お弁当。

詰めながら 自分でも 笑ってしまいました。

・・・

今日は 身体測定があるらしく

グラム単位で 体重を 落としたいらしい・・・

そんな 乙女心

毎日 収穫できるセニョールを
いただくことを 楽しみにしている娘は

昨日の夕方
丁寧に 20分ぐらいかけて
かご一杯のセニョールを 収穫してきました。

夕べも 今朝も 昼も セニョールです(笑い)

朝食は セニョールのみ

昼も 軽く おにぎりとセニョールで・・・。

と言う リクエスト。

摘み立てのセニョールは 
柔らかくて 
春の香りがして 
美味しいんですよ。

お気に入りなんです。

やっと 

桜が咲き始め
春らしくなった 寺泊

そろそろ 土の仕事を 始めます。

スパイラルゲイトも
種まきの準備を 始めましょうか。

わくわく♪

P1210240.jpg

今日も 母弁持って いってらっしゃーい











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは、写真見てびっくりしました(笑)

家の娘も体重測定だってご飯の量を減らしてましたよ。
測定前にはメガネも外したとか。
「それくらいじゃ変わんないじゃん!」ですよね(笑)

風さんの娘さんも同じだったのね^^;

アンゼリカのみっち | URL | 2012-04-22(Sun)22:01 [編集]


Re: タイトルなし

アンゼリカのみっちさま

> あはは、写真見てびっくりしました(笑)
でしょ~e-330

測定前にはメガネも外す!!!

それ 次回の参考に 娘に 伝えときます(笑)

自分にも 
そんな頃があったよねーと
しみじみ想います。

風は七色 | URL | 2012-04-23(Mon)08:43 [編集]


