小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日の母弁4月18日

今日の母弁

P1210228.jpg

・えびソテー
・スナップエンドウ
・セニョール
・ぼんじり焼き塩ダレ


スナップエンドウの 
筋って・・・

剝いても 残るンです・・・。

すっきり取り除ける

裏技は ありませんか???

・・・・

ありました・・・裏技 

http://cookpad.com/recipe/1082931

なるほどね。

・・・・

さて さて

去年の夏休み

ぼんじり焼きという
鶏肉総菜に出会い

感動とともに すっかり はまって・・・
ぼんじり祭り状態

が 続きました。

冬の間は

しばらく 遠のいていましたが

ついこの間

塩ダレ味の 
ぼんじり焼きを見つけ GET!

醤油ダレよりも
好みで
お気に入りになりました。

串焼鶏として
店頭に並んでいます。

温め直して IN!

・・・・・

寺泊も
桜のつぼみがほころんで
今朝
相沢美術館の 桜の開花を 確認しました。

やっと・・・やっと・・・桜です

週末は 各地で お花見・・・かな?

P1210225.jpg

今日も 母弁もって 行ってらっしゃーい





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スナップエンドウの筋!私も同じ事思ってました~
この方法よさそうですね
早速来週お試ししま~す
風さん探してくれて感謝

ペガサスママ | URL | 2012-04-18(Wed)23:32 [編集]


Re: タイトルなし

ペガサスママさま♪

食べた瞬間
あの が あると

あ”あ”あ”あ”あ”・・・・ですよね。

なので 是非・・・v-344LET'S TRYv-344



風は七色 | URL | 2012-04-20(Fri)07:48 [編集]


