小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

21回目

今日

4月7日は・・・

21回目の結婚記念日


・・・・・

P1210093.jpg

・・・・・


いろいろなことがありました。


本当に・・・・

こうして

生かされていることに

感謝しています。


・・・・・・


人生というのは

・・・・・・


時を 重ねるごとに

・・・・・・

あの事 にも

この事 にも


あの人 にも

この人 にも


感謝の気持ちが

泉のように

湧き上ってくるもの なのですね。


・・・・・・

春の雨の中

遠方から 駆けつけ

私たちの スタートに

立ち会ってくださった

皆様への

感謝の気持ちは

伝えきれないまま 深まるばかりで・・・

P1210095.jpg

・・・・・

いつか きっと

直接 お会いして

その想いを お伝えできる日が来ると

楽しみにしています。

・・・・・

なけなしの予算の中で

新婚旅行へも行かず

仕立てた ウェディングドレス・・・。

来賓の皆さんと一緒に
新潟へ向かった 新幹線・・・。

・・・・・・

今なら

もう少し

ゆるやかに

事を進めることもできたでしょうけれど

若かった二人にとっては
精一杯の スタートだったと想います。


自分たちの我が儘を
自分たちの手で
叶えた



錯覚していましたが

今となっては 穴があったら入りたいくらい

お子様な二人でした。

P1210094.jpg



・・・・・・

P1210096.jpg


21年目の 結婚記念日を迎え

これから先

どんな人生が待っているのか
わくわくしています。


・・・・・・・

カラダの衰えを 
ひしひしと感じる 今日この頃・・・。


いよいよ 突入した 
更年期を

あえて
光年期とよび

ゆったりと

しあわせな人生を

心に描きながら

体と心のバランスを取って

導かれた この 寺泊の地で

海時間を
満喫していこうと 想っています。



すべてのことに 感謝











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとうございます
っていうか、風さん超かわいい~v-10
これからも更に更に光り輝いてください

ペガサスママ | URL | 2012-04-07(Sat)21:34 [編集]


ペガサスママさま

ありがとう♪

なにも 怖くなかった あの頃・・・
若かったなーと おもいます。

バブリーな時代を 経験して
あの 夢のような日々を 
思い出して
懐かしむことはあっても

あの頃に 戻りたい と 
想わないのは・・・

今の 自分が
しあわせだからこそe-420

感謝しながら
わくわくしながら
e-267光年期e-267を過ごします。

感謝e-266



風は七色 | URL | 2012-04-08(Sun)06:12 [編集]


21周年おめでとうございます。
風さん
かっわいいいい( 〃▽〃)

6年目の私たち
まだまだお子ちゃまです…

夕陽がうつった海のように
キラキラと
。・゜゜・
星のように
キラキラと
★*☆★*☆
辛いと聞く更年期を
ごきげんに
光年期
と変えてしまう風さん
そんな先輩がいることが
とてもうれしく
心強い♪
感謝○o。.



ひ | URL | 2012-04-08(Sun)16:40 [編集]


Re: タイトルなし

ひ*ちゃん

ありがとう ありがとう

若い 若い
ひ*ちゃん夫婦を見ていると

早くにスタートした
二人の課題と

のんびりゆっくりスタートした
自分たちの課題が

それぞれあって

その一つ一つを
達成していく過程で

未熟なところを克服して

人間として
大きく成長するんだなぁ・・・



しみじみ感じています。

ただ ただ 風気質故の
ポジティブシンキングですが

その 軽やかさを 
生かしつつ

楽しんで
暮らしていこうと想っています。

この先
どんな冒険が まっているのか・・・byルフィーv-467

わ・く・わ・く・・・するね♪






風は七色 | URL | 2012-04-09(Mon)06:34 [編集]


遅くなりましたが、おめでとうございます!
風さんとっても可愛い!!
今も変わらず美人さんなんでしょうね!!^^

いつまでも旦那さんと仲良くしていって下さいね^^

アンゼリカのみっち | URL | 2012-04-10(Tue)08:45 [編集]


Re: タイトルなし

アンゼリカのみっちさま

ありがとうございます。

若いって言うだけで
輝いて見えますねーe-420

夫婦は 修行・・・

大波 小波 を 超えて

静かな 
凪の海のように

穏やかに なりたい

・・・と願う 今日この頃。

ですが
20年以上経っても
いまだ 未熟な二人

・・・まだ まだ 修行は続きますe-330



風は七色 | URL | 2012-04-11(Wed)11:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-11(Wed)23:52 [編集]


