小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

ただいま-♪

ただいま帰りましたー♪


横浜より

3月31日 土曜日・・・午後 6時・・・

寺泊に 帰ってきました。

約1週間の 旅でした♪

P1210039.jpg



久しぶりの・・・ 

中華街

写真 2



従兄弟の 息子たち・・・
ゴールデンわん’ず との
楽しい時間♪

写真 1




ご無沙汰していた
恩師との
再会・・・

南青山

写真 4




はじめての・・・

IKEA

P1210041.jpg




・・・盛りだくさんでした。



横浜も
春の訪れが遅く
桜の開花は 未だで・・・

お花見の名所といわれる場所も
蕾が ほんのうっすらと
色づいている感じ。


姪っ子の 中学入学式に
満開になるといいなぁと

心待ちにして

横浜を 後に。


春の 横浜行は
いつも 鼻炎に 悩まされるので
相当 覚悟していましたが

Luckyなことに 
全く
その兆候もなく
快適に 過ごしてきました。

感謝 感謝 ですー♪


さあ

今日から 4月♪

新学期も 始まるので

気持ちを 切り替えて

快眠 快食 を心がけ

心地いい暮しづくりを していきましょう♪



今年度も どうぞ よろしく






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい~\(^_^)/
あの…
首を長くして
風さんブログ
更新されるのを楽しみにしていましたょ(;_;)/~~~
(一週間ってきいていたのに、毎日みていた私ちょっとこわい人…)

思い出話を聞くの楽しみにしています。
IKEAいいな~♪ヽ(´▽`)/
グッスリ睡眠了解です☆★

ひ | URL | 2012-04-01(Sun)23:47 [編集]


お帰りなさ~~いヽ(*^^*)ノ

ご旅行を満喫されたようですね。
お土産話を楽しみにしています♪

mitsuママ | URL | 2012-04-03(Tue)08:19 [編集]


Re: タイトルなし

ひ*ちゃん

ただいまー!
いつもありがとう。

久しぶりの お上りさんe-266
(お上りさんって わかる???)

いろいろ 想うところが ありました。

IKEAワンダーランド♪
発見が一杯で 楽しかったよ

風は七色 | URL | 2012-04-06(Fri)18:28 [編集]


Re: タイトルなし

mitsuママさま

今回の旅は 
想うことが 一杯あって・・・

言葉に できないことも 多くて・・・。

少し 時間をかけて
整理ながら
想いを 語れたらいいな・・・と思っています。

とんでもなく 時間が かかりそうですがe-263

ぼ・ち・ぼ・ち・と・・・。







風は七色 | URL | 2012-04-06(Fri)18:34 [編集]


