小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

集い♪

手仕事の材料集め♪

蔓採りと
流木拾い

いつになく 長い冬で・・・
3月13日だというのに

雪マーク

若いママたちは
パワフルです♪

晴れ間を見つけて

長靴はいて
子どもたちと一緒に

颯爽と

海へ・・・
山へ・・・

大収穫でした。

お昼には
持ち寄りのごちそうを 
みんなで いただいて・・・

4.jpg

8.jpg

おしゃべりして・・・

すてきな1日でしたね。

ありがとう
合掌





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
干しなすパスタおいしかった~★★★
ごちそうさまでした(/- -)/

玄関開けると二階から
いらっしゃ~い♪
という風さんの声に
来た人みんな笑顔になりますね( 〃▽〃)

土間で
何か始まる気配を感じながら
わくわくしています(笑)

月曜日よろしくお願いします(^ー^)


ひ | URL | 2012-03-16(Fri)10:20 [編集]


Re: タイトルなし

ひ*ちゃん

こどもたちが
日に日に成長していくする傍らで
ママたちが
楽しそうにしているのを感じて
しあわせな子育てが 世界を 変える♪
と実感しています。

今年度 最後の ひつじのアトリエ・・・

どんな 作品が 生まれ
どんな たのしいおしゃべりができるのか
楽しみにしています。

こちらそこ よろしく!



風は七色 | URL | 2012-03-17(Sat)11:49 [編集]


