小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

アポロ♪

今朝・・・

アポロの ご飯の用意をして

いつものように「お手!」をすると・・・

突然 
ダッシュして 
ハウスに戻る ということを
何度も 繰り返す・・・

なんだか ピンポンダッシュ状態のアポロ
オイオイ・・・
なんのスイッチが 入ったの???

「ご飯なんて いらなーい!」

リビングを ぐるぐる走り回りながら
長いすの上に
たたんであった布団を
引きずり ハウスへ・・・

振り向きざまに
ベットから 2枚重ねの布団を 
引きずり下ろし

P1200740.jpg

ぐわん ぐわん 振りながら
woowooと うなりをあげ
走り回って
大暴れ・・・

P1200742.jpg

次の 獲物を探し・・・

見つけたっ!!!

たたんであった ママパジャマを
ぱくりと咥えて
次ぎから 次へと ハウスに運び

ガシガシ ガシガシ

「アポちゃん 何してるのー???」

きいちゃいない・・・

ガシ ガシ ガシ ガシ・・・

相手にすると
それに答えるので

しばらく 知らん顔

・・・

あれ?
P1200732.jpg

誰も見てない???
P1200733.jpg

もう・・・やーめたっ!

大あくびして

P1200731.jpg

・・・・・・・

気づくと
ママパジャマのうえで
寝ています。

P1200717.jpg

こんなに 散らかして・・・

誰が
片すと おもってんじゃー!

とも想いますが

この寝顔に

だまされる

親ばかママです。

P1200712.jpg

かわいい




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして^^

ブログ訪問&コメントありがとうございます!

アポロちゃんいっぱい遊んで
疲れて寝ちゃったんですね 笑
散らかしたらダメよ~って思っても
こんなに可愛い寝顔を見せられると
怒れないですよね(*´艸`*)

可愛いアポロちゃんに会いに
またお邪魔しますね^^

natsumi | URL | 2012-02-25(Sat)10:06 [編集]


Re: 初めまして^^

natsumiさま

こちらこそ
ありがとうございます♪

こなつちゃんの 2倍はある
大きいトイプー*アポロです

「白いトイプー」が 
このうえなく好きe-266

白いトイプー見ると
心がほぐれます☆

こなつちゃんは
トイプー&マルチーの 「いいとこ取り」の
キュートなバランスですね-!

また 遊びに行きます♪


風は七色 | URL | 2012-02-26(Sun)07:18 [編集]


