小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

16歳のお誕生日

今日 2月19日は

娘の

16歳の誕生日


毎年
遠く離れた 祖父母から 便りが届きます。

P1200592.jpg

筆まめな 私の両親である 娘の祖父母から

たくさんの愛情を 受けて

ここまで 大きくなりました。

16歳のお誕生日を迎えることができ・・・感謝しています。

生まれてまもなく
お祝いの席で 
両家の 考え方や 生き方の 違いから
ドラマのような ぶつかり合いがありました。

幼児期の 子育ての 考え方の違いで
ぶつかったことも ありました。

いろいろあって・・・

時を経て・・・

学びの中で
まあるくなって・・・

今がある・・・と実感しています。

今朝も 雪深い寺泊・・・
ママさんダンプ出動!が 日課になっています。

午後になって やっと 除雪車がきてくれて・・・ 
ニュータウンから出られました。

早速 我が寺泊 自慢のケーキ屋さん
「ル・クレール」さんに 向かい・・・

娘が 好みそうなケーキを セレクト♪

わくわく♪

P1200606.jpg

ル・クレール さんのケーキは 
本当に美味しい!
厳選された素材の コラボバランスが 絶妙です。

玄人好み♪

P1200609.jpg

お楽しみに
リラックマバケツのスウィートアラカルト

P1200615.jpg

7種類の オリジナルスウィーツが 入っています。

P1200622.jpg

お誕生日のホールケーキ♪

・・・というのが いつしか 無くなりました。

家族が少ない ということもありますが

彼女が 大人になってきた・・・ということでもあります。


平成8年 2月19日

すやすやと眠る 小さな命を抱いた日・・・

あれから 16年目の春を むかえました。

ママになって16年・・・早いものです。


ありがとう 

ありがとう














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

ペガサスママ | URL | 2012-02-21(Tue)01:00 [編集]


Re: タイトルなし

ペガサスママさま♪

うふふっ
今日は 私の 誕生日e-420
二重の喜び♪

ありがとう ありがとう 

風は七色 | URL | 2012-02-21(Tue)07:34 [編集]


お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
おじいちゃんおばあちゃんから素敵なプレゼントですね♪
ワタシの両親も同じように毎年手書きのカードを贈ってくれます。またまた共通点(~o~)
このまますくすく伸びていって美しい女のひとになる・・・
娘を持つ喜びをありがとうの日ですね♪

なべしき | URL | 2012-02-21(Tue)16:36 [編集]


Re: タイトルなし

なべしきさま

ありがとう!

「娘をもつ喜びをありがとうの日♪」
うん・うん・・・
本当に 実感します。

い・ろ・い・ろ・と・シンクロしますねe-349
なんだかうれしいですe-267

いつも ありがとうe-420



風は七色 | URL | 2012-02-22(Wed)09:23 [編集]


