小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ママさんダンプ出動♪

今日は
娘の学期末テスト 最終日

夕べは 徹夜に 近い状態で・・・
睡眠不足。

今日の2科目を終えたら
速攻帰宅するというので

今日の 母弁 は お休みです。

あたたかな日差しが続いたのが
だったかのように

今日は 一転して 銀世界!

早帰りの 娘のお迎えまでに
雪かき♪雪かき♪

我がニュータウン

ひとけが無いうえに
車が通らず

本当にひとりぼっち・・・で
陸の孤島。

雪かきしていて 怪我をしても
誰も
気づいてくれないので
気を抜かず 作業しています。

両隣は 終日 お留守なので
両隣の分も 雪かき・・・

頼りのママさんダンプ出動です

・・・

無理のない動きをしているときの
ママさんダンプの 通った跡は
本当に 美しい 
フォルメンのような 曲線を 描きます。

雪の上のフォルメン・・・

・・・1時間ちょっと で できる範囲は終了。

いい汗かきました。

・・・でも・・・

この状態で 坂まで たどり着けるのか???

・・・と 不安が!

1時間 一人で待っていたアポロの 気分転換に
きれいになった庭先で 
アポロと遊んでいると

珍しく 軽トラがやってきました 



半分以上 タイヤ埋まってるし・・・

でも あの坂 上がってきたのだから・・・
 恐るべし軽トラ

・・・と思っているところへ

遠くから あの 音が・・・

こんな早い時間に 除雪車が!!!!!

お迎えに出る タイムリミットまで
あと30分のところで 救世主現る

本当にありがたい

感謝感謝です。

これで 安心して ニュータウンから 出られますねー

すばらしい除雪技術♪
いつも ありがとうございます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

