小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁2月15日

今日の母弁
P1200544.jpg

・合い挽き肉のサイコロステーキ風*ハンバーグ型
・じゃがいものクレソル焼き
・ミニミニ*三角チーズケーキ
・コーンポタージュスープ


早い人は・・・もう・・・

じゃがいもの 種芋を 植えていますね♪

雪解けが始まったものの・・・

畑は水分が多すぎて

掘り返すと
土の 団粒構造が 崩れてしまい

結果・・・水はけが悪く
種芋を 腐らせてしまうこともあるので

本格的な 春が 来るまで
種芋の植え付けは お預けです。

じゃがいもが 得意ではない私が
唯一 美味しい♪と想う 
じゃがいも とうや


水が引けたら 早速 植えたいと 想っています。

最近は いろんな種類のじゃがいもが出回って
じゃがいも好きには たまらない わくわく感でしょうね!

あなたは どんな じゃがいもが 好きですか?

P1200546.jpg

今日も 母弁もって 行ってらっしゃーイ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

