小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ひつじのアトリエ2月の会

ひつじのアトリエ2月の会

各地で 記録的な大雪となった この冬・・・

山も・・・里も・・・

白の世界♪

早春の 凜とした 空気感の中で

おひさまが あたたかな 日差しを 届け
 
寒さが緩み

眠っていた 自然界を 

目覚めさせていきます。

雪解けの 清らかな 水音が
心地よい 今日この頃。 

ひつじのアトリエ2月の会は

3月の 桃の節句 羊毛のおひなさま を作ります。

羊毛ならではの ふわふわ感を
充分 味わえるような

ATELIER VARIE オリジナル♪

みんなで染めた





玉葱

・・・の羊毛で

贅沢な 羊毛ワークを楽しみましょう。

ひつじのアトリエ*2月の会
P1200566.jpg
[ 羊毛のおひなさま作り ]

日時・2月20日月曜日

場所・燕市 児童研修館 こどもの森 研修室
http://www.city.tsubame.niigata.jp/guide/welfare/kodomonomori/index.html
 
持ち物・お弁当・あれば ニードル針
     おひなさまを持ち帰る 袋・箱・・・など


*あれば 同じ形のティッシュの箱 2個


参加費・お一人400円

*追記*

おひなさまの「お家」として
「ひな壇」兼「保存箱」を作りたい方は

同じ形のティッシュの箱 2個 を用意してくださいね♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

