小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

アポロ写真館♪

春の日差しに
雪解けが 始まっています。

ドスーン

ドスーン

・・・と
屋根から落ちる 雪の音は

まるで 地響きのよう。

アポロは 
訪問者だと勘違いして
思い切り 吠えています。

アポロの声は 甲高いので
結構 気になる声
 
ブリーダーの元で
無駄吠え犬のレッテルを貼られたのは
この声の高さだった・・・と確信します。

赤ちゃんや こどもの 泣き声も
甲高いと きついですよね・・・

我が子は 
泣き声が低かったので
楽でした。

甲高かったら 何か!が 起こっていたかもしれません。

神様 ありがとう。

・・・

はと や 磯ヒヨドリ 雀など・・・
小鳥たちが
小さな虫を ついばみに きています。

啓蟄には 少し 早いですが・・・

確かに 
春の訪れ・・・なんですね。

歩道の雪は まだ 山?のようで・・・。
アポロの散歩道は 封鎖されています。

アポちゃーん♪

P1200470.jpg

「???」

またまた
「ママ服コレクション」してるねー!

P1200497.jpg

押さえ込み

P1200536.jpg

押さえ込み

P1200527.jpg

押さえ込みー!

P1200528.jpg

アポちゃん 何してるの?

P1200499.jpg

がじ  がじ して・・・

P1200501.jpg

がじ  がじ して・・・

P1200531.jpg

遊んでるの♪

・・・

最近 本当に 目元がきれいになりました。

ほらっ♪

P1200522.jpg

ほらっ♪

P1200521.jpg

ほらっ♪
ほらっ♪ ねっ☆

P1200520.jpg

キラリーン!王のポーズ

「皆のもの!鶏の骨を食べるのじゃ!!」

P1200539.jpg

どやっ???

P1200526.jpg

早く 外を 走りたいね! アポロ♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

