小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁2月9日

今日の母弁

P1200434.jpg

・鶏手羽ほぐし肉の照り焼き風
・じゃがいものチーズ焼き
・ポタージュスープ


「よく 毎日 同じようなスープで 飽きないなあ・・・」とおもいますが
大丈夫なのだそうです。

味よりも
その 熱々 クリーミーな スープで 
過ごす ひととき
大切なのだとか。

クラムチャウダー と 
かぼちゃのポタージュは
不評で

ベーシックな ポタージュ が いいそう。

毎日 お弁当作りをされている みなさま♪

朝練弁・昼弁・塾弁・・・

朝昼晩の食事を加えたら<span style="font-size:large;">1日何食作っているんですか???っという方も多いです。

ホント すばらしい!

そうやって 愛を受けて 
かわいがられた子供たちが

社会で 
誰かのために 愛を持って動ける人・・・と なっていくんですね・・・

母仕事は すてきです。

ありがとう ありがとう!

P1200437.jpg

今日も 母弁もって いってらっしゃーイ♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

温かいスープがあるだけでホッとしますね~
私も豚汁とか持っていこう♪

ペガサスママ | URL | 2012-02-09(Thu)23:48 [編集]


Re: タイトルなし

ペガサスママさま

豚汁♪いいですねー☆
白いご飯だけで
おかずは いらなくなりそうe-349

風は七色 | URL | 2012-02-10(Fri)07:55 [編集]


