小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日の母弁2月8日

今日の母弁

P1200431.jpg

・鶏もも肉のケチャウスターソテー
・豚肉の塩だれ焼き
・チーズ卵焼き


うっかり 

もも肉の薄切りを 購入してしまいました。

いつもとは 違う部位なので
料理のできあがりが
今一歩 納得できません。

完全な赤身で
脂肪分が少ないので
口溶け感が・・・

回鍋肉
肉じゃが
肉豆腐
塩だれ焼き

がっつり使ったつもりですが

ああ・・・未だ 残ってる。

いっそ たたいて ミンチにしようか???

夕飯に使い切ってしまおう♪

最近

買い間違いが 多いんです。

シングルロールのペーパーを買うつもりが
使い始めようとして取り出したら ダブルだった・・・とか。

ついうっかり
それも2度も

いつものことが
時々 「あれ???」
・・・ってことに なっている。

ま・さ・か・・・

映画「私の中の消しゴム」のようなことが???

いえいえ・・・

未だ 20年は 現役で 行かなくちゃ♪

今日も 静かに 雪が 降り

すっぽりと わたぼうし・・・

白の世界の 寺泊です。

P1200428.jpg

母弁もって 行ってらっしゃーい♪








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、
うっかり仲間です。

紙オムツかう時に
パンツ式かうはすが
あけてみたら
テープ式…
さ・い・あ・く!Σ(×_×;)!
ということがたびたび…です。

モモ肉消費おつかれさまですm(__)m

| URL | 2012-02-08(Wed)15:42 [編集]


Re: タイトルなし

ひ さま

うっかり仲間e-350

どんだけ こなしてるん?
というほど
フル回転で 活動している ひちゃん

ドンだけ 海時間なん?
というほど
ロー回転で 停止寸前の 私

うっかりを作り出している状況の
質が違うよねーe-263

うっかりの内容が
笑い飛ばせる範囲内・・・というのが
今のところ 救いです。

今日も 笑って過ごそう!

雪道で 遭難しないように
お弁当ボラ 行ってきますe-420



風は七色 | URL | 2012-02-09(Thu)10:41 [編集]


