小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

寝込んでました。

金曜日の夜から
日曜の午前中まで・・・

寝込んでいました。

久しぶりに 風邪を引き込み

体中が痛い日が 何日も続き

その後 ひどい鼻炎になって

鼻のかみすぎで
頭痛におそわれ

咳と痰で 排出完了

レメディーの お世話に なりながら
一通り風邪引きの経過を経て

pcに向かっています。

熱が出せないので
気管支や鼻に 風邪の症状が 出ます。

熱と違って進み方がゆっくりなので
結構体力を消耗してしまうんですね。

熱が出せる人がうらやましい。

まあ それぞれ 必要性があってのことなので
潔く受け入れようと想っています。

金曜日・・・

鼻炎が ひどかったものの
晴れの女神の友人と 
楽しいおしゃべり会をして
気分も晴れて
風邪も吹き飛ぶ???と思っていましたが

夕方の アポロのお散歩で
またスイッチが入ってしまったようです。

いつものように
鼻炎から 強烈な 頭痛を引き起こし
寒気とともに 気管支へ・・・ 

もろに 風邪マーチです。

いろんな症状に対応できるレメディーがあって よかった。

土曜の午後
仕事を切り上げて
家事の手伝いをしてくれた夫にも
感謝です。

明日から また 元気出して 顔晴ろう(がんばろう)





 

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

