小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ママさんダンプ

買うか・・・

買うまいか・・・

P1200260.jpg

さんざん悩んで

去年も 買わずじまいだった

ママさんダンプ
ポリカーボネート ママさんダンプ(中)ポリカーボネート ママさんダンプ(中)
()
ママさんダンプ

商品詳細を見る


この冬の 連日の 大雪に
スコップ1本の雪かきは不可能
ということになり

陸の孤島と化して
買い物にも出られない状態の
打破に

急遽 ママさんダンプ購入が決定し

単身赴任の夫が
ホームセンターに走って
ママさんダンプを購入し
除雪作業をするために 駆けつけてくれています。

すでに 30cmぐらいの積雪で
車庫から 車が 出せません

P1200249.jpg

ママさんダンプ出動!

あっという間に すっきり♪

朝5時の雪かきです。

ママさんダンプ中サイズ
玄関先でスタンバイ♪

P1200263.jpg

どうせ購入するのなら
長く使えるものを・・・

と いろいろと調べていたのに

結局 近所のホームセンターの ママさんダンプに

ママさんダンプって
楽々 雪が運べる 優れものなんですね。

アルミか ステンレス素材が よかったんですけれど
我儘 言っている場合じゃなくって・・・。

我が家の仲間入りをしたママさんダンプ・・・。

よく働いてくれています。

より効率的に 雪を運べるように
いろいろと 動かし方を お試し中です!

運動嫌いの私でも
楽しくできる エクササイズ♪

さあ!ご一緒に
ママさんダンプエクササイズをー!!!


あははっ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

