小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日の母弁1月25日

今日の母弁

P1200164.jpg

・焼き鮭ほぐし
・鶏骨つき肉ほぐしの醤油だれ焼き
・ポタージュスープ


関東を含め 広範囲で雪マーク 

寒い朝です。

薄手のヒートテックを
何枚も重ね着して
その上に カーデガンを羽織り
(この時点で 5枚重ね)
コートに マフラーで 出掛けるですが

今朝
すごいことを聞いてしまいました。

! なんと!
教室で
コートも マフラーも 取らず
授業を受けていると!!!

びっくりしました 

ゆるーい学校なので 
注意も受けず コート生活している娘です。

彼女のクラスは
暖房が 効きにくい教室らしくて
なぜか寒く
授業中
「この教室寒いね」と
先生からいわれるほど。

なので服装は 学生に任せているそうで
コートにブーツ そして マフラーつきで 
一日を過ごしています。

本当に びっくりしました。

熱々のスープが うれしいわけですね。

さてさて・・・

家の用事を済ませ
ふと 外を見ると・・・

す・ご・い・こ・と・・・になっています。

あっという間に 積もった雪・・・
わずかな時間で 陸の孤島となりました。

玄関ドアが開かなくなりそうなので
早々に 雪かきしないと。

掌サイズの 小さな丸弁

P1200160.jpg

今日も 母弁もって いってらっしゃーい♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

降りましたね…
毎日愛情たっぷり母弁みると
幸せになります♪

ありがとうございます♪

おひなさま
すごいー(*≧∀≦*)
さすが風さん♪

ひつじのアトリエたのしみにしています(^-^)v
よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

| URL | 2012-01-25(Wed)14:09 [編集]


Re: タイトルなし

ひ*さま

いつも 
エールをありがとう♪

ベッキーのような
キュートな「ひ」ちゃんと 一緒に過ごす時間は
私の宝物ですe-266

あとになって 輝きを増す 体験の数々・・・
本当に ありがとうe-420

おひなさまスイッチ
入りっぱなしで・・・

我が家に おひなさまが 並び続けますe-330

ひつじのアトリエで作る基本形が完成しました。

おしゃべりしながら
手の仕事を楽しむ
すてきな時間にしましょう

こちらこそ よろしくe-420





風は七色 | URL | 2012-01-25(Wed)17:38 [編集]


