小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

雪やこんこ♪

アポロは

P1180693_convert_20111108175031.jpg

虹の橋へと旅だった
先住犬ビアンコの 

お下がりの
レインコート
を着て

P1190838.jpg

お散歩♪

お散歩♪

P1190868.jpg

おやっ???

P1190843.jpg

先客の お散歩の足跡が!

P1190842.jpg

こっちにも・・・

P1190876.jpg

カラスの「かっちゃん」です。
(我が家では カラスのことを かっちゃんと呼んでいます
どの子も みーんな かっちゃん )

毎年 
雪が降ると
リンゴろうそくで 楽しませてもらった
熟しすぎたリンゴを
庭先に置くので
そのことを 覚えているんですね。

かっちゃんが
歩いた足跡が 
フォルメンのような 美しいを 描いています!

ゆるやかな曲線美

雪が 積もり 
土の臭いが 消えているのと
いつもとは 様子が違う 白銀の世界に

アポロは うさぎのように
跳ね回っては 止まり

P1190863.jpg

跳ね回っては 止まり

P1190870.jpg

外の世界を楽しんでいます。

P1190873.jpg

足下は すっかり ガチャピン状態

温かいお湯で 手足湯♪

おなか・おしりも 洗って・・・

ドライヤーで乾かして・・・

ホットドック
になりました♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

