小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

新しいカレンダー♪

新年になり

いつものように
新しいカレンダーを
用意して

意気揚々と
定位置に セットアップ♪

今日は 4日・・・

すでに スタートして 4日目です。

が!

実は 
いつものカレンダーが入手できず
メーカー違いのカレンダーなので・・・

違うんですよ。
始まりが・・・。

こんな風に・・・。

慣れ親しんだカレンダーは
日曜始まり!

P1190630_convert_20120104173213.jpg

そして そして
新たなカレンダーは 月曜始まり!!!

P1190629_convert_20120104173143.jpg
 
今朝も
一日ずれて
今日が 火曜日だと思い込み
燃えるゴミを出し忘れ・・・

暮れから たまった ゴミを
保持する 羽目に

ついうっかり・・・
やってしまうんです。

うっかりさん ですから・・・。

笑って 済ませるうちは 
いいんですけれどね。

大事な約束は
思いっきり マークしとかないとっ

新年早々
こういう とんちんかん なことを やってしまう私です。

でも

全く

めげたり しないんですね・・・

ですから~♪

カレンダーを見ているのに
曜日を 間違うこと・・・

しばらく 続きそうです。

あはは




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

