小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

まったりと・・・

寒さが緩んだ ほんの ひと時の間に 雪が解け

P1070643_convert_20100216002719.jpg

ツララアートを 作り出す。
氷のきらめきは なんて美しいのだろう。

ベランダの 手すりにできたツララ・・・ 
窓枠が 額縁になり さながら「小さなギャラリー」
雪の織り成すアートを 暖かな部屋から眺める 
まったりとした 贅沢な時間に 感謝感謝・・・。

まったりと・・・といえば
我家のご隠居。

隙間があると顔を突っ込んで・・・

P1070667_convert_20100216002855.jpg

ああ・・・動けなくなっちゃった・・・

P1070668_convert_20100216002934.jpg
 
ぐるぐるぐるぐる・・・
徘徊も いっそう加速!
早い 早い!
見ていると 目が回る。

・・・運動したあとは・・・ふわふわの布団で おやすみなさい・・・

P1070649_convert_20100216002804.jpg


おかげさまで 元気に まったりとした一日を すごしています。

ありがとうありがとう!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

