小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁12月8日

今日の母弁

P1190116_convert_20111208063310.jpg

・生ソーセージのボイル焼き
・鶏もも肉の味噌焼き
・だし巻き卵
・かぼちゃのチーズ焼き


冷たい雨が降る
寒い朝 です。

今日から冷え込むようで・・・

明日は 雪マーク!!!

いよいよ 本格的な冬 到来です。

気温 5℃

気温はもちろん0℃

コ洒落たブーツではなく
長靴生活が始まります
そう・・・みーんな 長靴はいています♪

これからは
お弁当も 
あたたかいものが いいのでしょうけれど

保温ジャーのお弁当箱を購入
・・・というのも

何か
違うような気がするし・・・

学食にある レンジでチーン♪

することができるのだけれど
棟が違うので

「行くのが 面倒」by娘

冷え冷えのお弁当を
食べるんだ・・・と思うと

何かいいアイデアはないものか???と

思ってしまいます。

高校時代のことは
すっかり 忘れてしまったので
そんなものだったのかなー???

と思う 今日この頃。

P1190118_convert_20111208063346.jpg

今日も 母弁もって 行ってらっしゃーぃ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

