小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁11月22日

今日の母弁

P1180934_convert_20111122112158.jpg

・焼き鮭ほぐし
・鶏スティックの
 ケチャップ&ウスター・ソテー
・スパイラル産
 カボチャのチーズ焼き


ケチャップ&ウスターソースベースに


お好みのスパイス・・・
例えば ガーリックパウダーやコショウで

お肉が ぐーんと
ごちそうな感じ になりますね♪

絡みが よくなるように
米粉をまぶして 焼いています。

ヘビーすぎるローテーションの
焼き鮭ほぐし・・・ですが

色もきれいで
喜ばれ・・・とてもお役立ち!

切り身の鮭は 不人気なのに
こちらは大人気。

ご飯に馴染んで おいしくなる♪ のだとか。

・・・

昨日の 新潟は 

平野部でも
みぞれ交じりの 雪が 降りました。
 
今日も 最高気温 7度

慌てて タイヤ交換しなくちゃ!という感じです。

雪道運転苦手・・・な私 とは違って
力強い足回りで 
毎日 毎日 娘を乗せて 
走ってくださっている バスの運転手さんには
本当に 感謝しています。

安心 安全に 通学できることに感謝♪

P1180935_convert_20111122112228.jpg

今日も 母弁もって いってらっしゃーい










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

