小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

はばたき祭♪手から手へ・・・ありがとう!

 2011はばたき祭 

時間 と
手間 と
あたたかな
心のこもった
い・ろ・い・ろ・が

会場いっぱいに 広がって
あっちにも・・・
こっちにも・・・
笑顔が あふれていました。

雨の中 
ご来場くださった皆様に 

心から・・・ありがとう!

このお祭りに 
携わってくださった皆様に

心から・・・ありがとう!

笑顔と ありがとう が いっぱいの 一日♪

ひつじのアトリエの 出店ブース

P1180852_convert_20111122101248.jpg

経木のオーナメントで飾った
クリスマスツリーをセンターに
P1180848_convert_20111122104622.jpg

L字型の・・・

それは それは キュートなお店♪

前日までに

リーフレットや
ポップや
ガーランドを用意し

P1180851_convert_20111122101144.jpg

P1180854_convert_20111122101354.jpg

P1180893_convert_20111122101654.jpg

夕方には 

お店をセットアップして
当日に向けて 
準備をしてくれた仲間のおかげで

あたたかな
雰囲気のあるショップが
オープンできました。

P1180873_convert_20111122101434.jpg

「いらっしゃいませー!」

P1180826_convert_20111122104547.jpg

かわいい店員さんが 6人♪

ほかのブースを楽しみながら

P1180859_convert_20111122104745.jpg

入れ替わり 立ち替わり

P1180897_convert_20111122101739.jpg
 
お店番してくれたので

立ち寄りたくなる すてきなお店になり
P1180877_convert_20111122104827.jpg
P1180880_convert_20111122104908.jpg
小さなお客様も たくさん 来てくださいました。
ありがとう!
 
P1180875_convert_20111122101539.jpg

お買い上げの皆様へのプレゼント
「しあわせのしゃもじ」
ことのほか人気で・・・

どの場面も
豊かで 暖かく かけがえのないものと なりました。

経木 や 竹や

P1180850_convert_20111122104700.jpg
 
羊毛 の商品は

P1180891_convert_20111122105054.jpg

P1180890_convert_20111122105138.jpg

素材がもたらす 
その
心地よさに・・・

トランスパレントの星は 

幾何学模様と光が織りなす
その 
美しさに・・・

お話キャンドルは

そのネーミングに

お客様「このろうそく・・・しゃべるんですか?」

ええっ?
スタッフ「残念ながら 直接おしゃべりはしなくて・・・
絵本を読み聞かせたりお話をするときに
ともす灯りなんです

・・・お客様との会話も 弾みました。

楽しい 楽しい 時間を 過ごすことができ・・・

感謝 感謝




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

