小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁11月17日

今日の母弁

P1180819_convert_20111117074427.jpg

・焼き鮭ほぐし
・鶏軟骨の塩だれ焼き
・ゆで茶枝豆


まるで 居酒屋のレシピのような・・・
「ビールが うまいぞー!」って感じ・・・

夕べ・・・

珍しく・・・

お弁当のメニューを 決めて
眠りに つきました♪

今朝・・・

目覚めたのは・・・5時10分

ええええええーっつ

寝坊しました
1時間20分も!!!

速攻で 
お弁当作りと
アポロのトイレ
・・・を済ませなければなりません

今朝は 超特急だったので・・・
いつも 寝起きに過ごす 
「アポロとのゆったりとした時間」は無し!
アポロのおめざは 当然 お預け・・・
お弁当作りの途中で・・・
お腹が 空き過ぎたアポロは 嘔吐・・・

おおー!手が 4本欲しい!!!

・・・

まだ暗闇の中
アポロのトイレも 無事 済ませ

5時33分
バス停へ 向かいました。

いつもより 早い到着!
余裕でしたねー!

ほんの 23分間の 出来事でした

夕べの お弁当メニュープランは
何か 
今日のことを
予期していたかのような・・・

いつもより 寝過ぎているので
なんだか 調子が 狂ってしまっています。

何は ともあれ
お弁当が 間に合って よかった よかった・・・

母弁は
まだ 真っ暗な 
夜明け前の 
始発のバスに乗って
毎日 登校する 娘への エール

P1180821_convert_20111117074506.jpg

今日も 母弁もって いってらっしゃーい







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

