小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁11月2日

今日の母弁

P1180704_convert_20111102092708.jpg

・明太子マヨスパ♪
・わかめと海苔のお浸し


明日から 3日間

娘の学校の 学祭 が あります。

準備日ということで
今日は 授業がなく 1日中
クラスや部活の催しの準備を するようです。

11月3・4・5日 開催!
中日は 平日です。

毎年
インフルエンザが 流行したり・・・
時雨て 寒い日だったり・・・

行けずじまいで 今年を迎えました。

楽しみで わ・く・わ・く・しています。

私が わくわくしているだけで
娘は それほどでもありません

準備が終わり次第解散!
という感じで・・・

早帰りの可能性もあるので

今日のメニューは パスタにしました。

いつものように ぐるぐる巻いて 詰めます♪

お口直しに わかめのお浸し。

P1180699_convert_20111102092625.jpg

今日も 母弁持って いってらっしゃーい!!









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~ パスタのお弁当いいな~
米大好きな息子のお弁当はパスタは許されないです
サンドイッチも嫌がるしね

ペガサスママ | URL | 2011-11-05(Sat)15:29 [編集]


Re: タイトルなし

ペガサスママ様

そうなんですぅe-266
NGだらけの娘ですが
パスタは 大丈夫で・・・
しかーし!!
e-267和風味限定e-267ですけれどねe-263
おかずの材料がなーんにも無い時
パスタは ホント助かりますe-266

いつも ブログのお散歩 ありがとうございますe-420

風は七色 | URL | 2011-11-08(Tue)09:20 [編集]


