小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁10月11日

今日の母弁

P1180026_convert_20111011172655.jpg

・豚ロースステーキ肉の味噌ソテー
・4・5坪のスパイラルガーデン産
 ステックセニョールのおひたし
・スパイラルゲイト産
 東京かぼちゃのチーズ焼き


3年目のスティックセニョール♪
・・・の収穫が 始まりました。

おばあちゃんと お母さんの 愛を受けて
育っているセニョール♪

P1180294_convert_20111011174632.jpg

秋口になって 虫の姿もなくなり
新芽や 葉っぱを 食べられてしまうこともなく
すく すく と 成長しています。

ドンドン わき芽が 育つので
お弁当にはうれしい限り♪

P1180301_convert_20111011174702.jpg

感謝していただきます。合掌

豚ステーキ肉は
いつものように 塩コショウ片栗粉を まぶし
オイルで 焼きつけ
みそを みりんで 伸ばしたたれ
加えて ソテーしました。

秋は・・・
味噌味が うれしいですよね。

P1180023_convert_20111011172614.jpg

今日も 母弁持って 行ってらっしゃーい









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

