小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁10月3日

今日の母弁

P1180213_convert_20111003065321.jpg

・鳥から揚げの めんつゆたれ漬けマヨ味 中巻き寿司
・かぼちゃ&いんげん&にんじん
 &レンコン&あぶら揚げの煮びたし


巻きす で巻いた 中巻き寿司・・・

を センターに 納める のは・・・な・か・な・か・・・ 
が 必要ですねー!

お弁当箱に さあ 詰めよう!

・・・と 思った頃・・・

けだるそうに

「・・・気・持・ち・悪・い・・・」といって

やって来た 娘・・・


どうやら 風邪気味のようで・・・
消化不良気味

小さい頃から 熱を出すことができなくて
気管支に 症状が でやすい傾向でした。

熱が 出せると すっきりするのでしょうけれど・・・
その子によって いろいろな排出の方法が ありますから・・・

娘は 夜中の咳&胃のむかつきが 出た様子。 


もう少し 早く 言ってくれれば・・・
・・・と 言いたいところですが

言い出せなかった雰囲気・・・も あっただろうし・・・

レメディー飲んで ゆっくり休もう・・・

きょうの母弁は 母のお家弁当・・・となりました。

P1180215_convert_20111003065350.jpg

娘は 絶食くらいが ちょうどいい かも♪

食欲が出れば あったかい おじやか おうどんを・・・

風邪引きさんが 大勢いますねー!

しっかり 引ききって 
毒だし し・・・ 

身体を 調整して
インフルの季節も へっちゃら♪

・・・で いたいですね  

  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

