小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

カマキリ母さん♪

最近・・・

おなかの大きな
カマキリ母さんを よく 見かけます。

踊るような 華麗な 身のこなし・・・

P1160905_convert_20111003054030.jpg

もう すでに 
卵を 産んだ 母さんも います

庭や スパイラルガーデンに 産み付けられた卵・・・

今年は 低い場所に 卵がある!のに気づきました。
小雪?

すずやかな 海風が遊ぶ スパイラルゲイトでは
大きなメスと小さなオスが ランデブー

P1180206_convert_20111003054107.jpg

熱烈な この セレモニーは
なんと 5時間以上続きました

命がけの恋

力尽きて 放心状態の二人・・・
先に 我に帰ったメスは 
後の命をつなぐために 
身近にいる フリーズ状態のオスを 獲物とする・・・

メスは 長い長い時間をかけて その身をささげるように 産卵します。

まさに 命がけの恋

あちこちで 命をつなぐドラマが 繰り広げられています。

P1180219_convert_20111003062127.jpg

秋の日に 出逢った 命のドラマ・・・

厳しい 冬を 越え 
春の 訪れを 感じると 

時が 来て・・・

to wait for ripe moment

機が 熟し・・・ 


何百もの 命が 誕生する・・・

季節の移り変わりとともに 繰り返される 命のリング♪

しみじみと いとおしい命を 感じるひと時 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

