小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日からスタート♪

ながーい ながーい なーがーい 夏休みが 
昨日で 終わり

今日から また 早起き生活が 始まりました♪

9月の25日まで 夏休みの学校って・・・
他には ないかもしれません

朝が 明けるのが ぐっと 遅くなり
夕暮れが ぐっと 早くなってきた今日この頃

この時期からのスタートは
不思議な感じです。

ひと足早く 夏休みを終えられた皆様
いかがお過ごしでしょうか?

あまりにも ゆったり まったりと 過ごしてしまい
社会生活に ついてゆけるか 少々気がかりですが
まあ・・・ちょっとづつ 元のペースに戻してゆこうと
のんきに思っています。

まるまる1ヶ月ぶりなので・・・

お話したいことも いっぱいありますが

まあ・・・それも・・・追々ということで・・・

一雨ごとに 秋が 深まり 
精神が 充実する 冬を 迎えます。

あなたはこの秋 何を はじめますか?

すてきな秋を 味わいつくして 
心も 身体も 健やかでありますように♪


今日から また よろしく お付き合いくださいませ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました~!!

風さんの暮らし便り…
母弁i-277はもちろん、秋から冬の手仕事など
楽しみにしていますi-236

octobre.rie | URL | 2011-09-26(Mon)20:10 [編集]


Re: タイトルなし

ご無沙汰です
いつも エールを ありがとうi-228
やぁーっと 動き出しました♪

もうすぐ octobre♪
開け放した窓からは
すずやかな 秋の海風が 舞い込んで・・・
すてきな季節到来です。

お誕生日の季節は
エネルギーが満ちてきますねi-189

どうぞ 日々の暮らしを 楽しんでくださいませi-178

風は七色 | URL | 2011-09-29(Thu)08:22 [編集]


