小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

寺泊の花火♪

今日 8月7日は・・・

寺泊港まつり*海上大花火大会です!

P1170888_convert_20110807071108.jpg

広い 広い 中央浜に 寝そべって・・・

のーんびり眺める花火は 最高♪

小さな 港町に 13万人の人が集まる

それは それは すてきな 魅惑の花火です!


『海中・海上に 大スターマインや 

超豪華ベスビアスなどが 打ちあがります。

渚線から望む花火は 格別。

約5000発の花火が 夏の夜空を 彩ります。』

http://hanabi.yahoo.co.jp/event/detail/i102392.htmlより

夕日が 沈むのを

ゆっくりと 浜辺で 楽しんで・・・

星空の したで・・・

潮風を感じ 波の音を聞きながら

打ち上げ花火を 待つ 

ゆったりとした 海時間・・・



真夏の世の夢・・・

ぜひ あなたも お出かけくださいませ


今日は 新潟市・三条市も 花火大会です♪
新潟の夜空が にぎやかな 夏の彩りに染まる すてきな夜
・・・になりそうですね 














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火大会楽しんでこられましたか?
今年はまだ一度も花火を見に行ってないです
年々人の多いところへ出かけるのが億劫になって・・・
でも花火は好きなんですよね~
一回ぐらいは行きたいな~

ペガサスママ | URL | 2011-08-07(Sun)23:07 [編集]


Re: タイトルなし

ペガサスままさま♪

近ければ ぜひご一緒したい 浜辺の花火大会!!

13万人が集うのに 人ごみという感じがまったく無くて
思い思いの場所を選び 砂浜に 寝そべって 
音と彩を 体感できる 真夏の世の夢・・・
「プライベート花火」のような ゆったり感!

ああ・・・お誘いしたい!

残暑厳しい折・・・ご自愛くださいますように♪


 

風は七色 | URL | 2011-08-11(Thu)08:35 [編集]


