小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

アポロ6歳Birthday♪

昨年の12月
虹の橋へと旅立った 
先住犬 Biancoビアンコ19歳5ヶ月が
p1010922_convert_20110309060410.jpg

バトンを渡した 新しい家族アポロ
P1150069_convert_20110321071948.jpg

今日7月29日 6歳の誕生日を迎えました
P1170680_convert_20110729101410.jpg


3月19日に 我が家にやってきて・・・

P1140849_convert_20110321081217.jpg

P1150154_convert_20110321160528.jpg

4ヶ月・・・

もう すっかり 家族の一員に なっています。

P1170600_convert_20110729093716.jpg

ずっと前から ここに いたような・・・

P1170679_convert_20110729101341.jpg

そんな気さえ してしまう 馴染みよう・・・の アポロ

P1160280_convert_20110729101852.jpg

ペットロスという 言葉にしきれない 空っぽになった喪失感を
アポロは 持って生まれた明るさと 生命力で 満タンに満たしてくれています。

ありがとう ありがとう!
  
Biancoは 18歳まで 
目だった老化現象もなく 普通に 元気だったので・・・

アポロの6歳の誕生日は 
まだまだ やんちゃ盛りの子どものような気がしてしまいますが

7歳頃から シニアというラインなのだそうで・・・

アポロの 心と体の健康に気を配り
与えられた時間を 大切にして行こうと思います。

ビアンコも アポロと同じ 7月生まれで 5日には生誕20年♪でした。
生きていれば 20歳だったんだ・・・
冬の頃の 介護生活を思い出し 
これで よかったのか・・・
もっと してあげられることは 無かっただろうか・・・

・・・と・・・思い起こして 涙が流れましたが 

同じ月に アポロのお誕生日を迎えることで 
なぜか 気持ちが 切り替えられました。 

アポロ!お誕生日おめでとう!!

ありがとう ありがとう ア・ポ・ロ 


P1170475_convert_20110602185649.jpg

♪今日は お誕生会をします♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!
アポロちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!
これからも仲良く元気に
過ごしてくださいね♪

トイプードル | URL | 2011-07-29(Fri)09:57 [編集]


Re: Re: タイトルなし

トイプードルさま
エールを ありがとうございますe-266
白プードルが大好きe-266
3匹目の白プーが アポロなんです!
仲良く 元気に 過ごします♪
トイプードルさんのhpは
トイプー好きには「トイプー天国e-349
魅力的な 話題も 満載!
ありがとう!ありがとうe-276

風 | URL | 2011-07-29(Fri)12:04 [編集]


