小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

往復100km

片道50km
往復100km・・・
歩いたり走ったりしたら
何時間?
・・・愛車ネイキットは 未熟な運転に耐え 快適な走りをしてくれます。
ココロから 感謝 感謝・・・

最近・・・一週間の買い物を 娘が留守番してくれる 土曜日に済ませるようになり
遠出は よほどでないかぎりしない・・・
今日は夫が久しぶりの休みで 留守番を担ってくれたので
思い切って 遠出。

新潟県は南北に長く 寺泊は 中越と呼ばれる地域。
北は下越・・・中央に県央・中越があって 南は上越・・・
今日は久々に 北の下越・新潟市へ・・・
目指すお店までまっしぐら・・・50kmは なかなかの 道のり。

でも 道中・・・まったく 雪がないのが 不思議です。
ええーっと・・・ここは新潟ですよね・・・という感じ。

南へ50km走ったら 真っ白な雪の世界ですから。

・・・なにはさておき お目当てのお店に 到着!

品定め・・・あったあった・・・!!!
待望のミニ ミニ ビン!!!
入庫の予定はない・・・と 言われていたお品 
「逢いたかったよー」という わくわく感で 心も体も一杯!
コルクの欠けが無いかをチェックしてカゴへ・・・。

「キュートなミニミニビンの噂」を耳にして お店に出向いたのに 手に入らなかった みなさま・・・
あなたのぶんも ちゃーんとGET!してきましたよ。


う・れ・し・い・は・分かち合う・・・。
P1070392_convert_20100208182819.jpg


どうぞお声がけくださいませ・・・。

100kmのドライブが あなたと うれしいを 分かち合うことで
何倍にも すてきになることに・・・感謝 感謝。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったのですねー。うれしー!!春の排泄が始まったようで、私と長女の二人、しばらくダウンしていました。すっきり復活してパソコンに向かうと、このうれしいお知らせが。ぜひ取っておいてください。アクアマリンをプレゼントしたい小さなお友達がいるので、雪がひと段落したら、見せてくださいね。娘のセーターもあと一息で完成です。この週末にできるといいなー。

ホシノ | URL | 2010-02-06(Sat)07:20 [編集]


Re: タイトルなし

あったんですよー!
いつでもお越しくださいませ!
春の排出・・・自然界と同時にスイッチが入ったんですね。祝!排出!!
妙に 葉物が恋しくなったり 苦味がほしくなったり・・・もう春なんですね。
たまった毒素・・・しっかり排出したいなー。

アクアマリンは 命の源・・・海の要素を持つ包容力のある石ですね。
薄い水色から 浅黄色まで 海の色を写し取ったかのような バリエーションがあり 
やさしくて 清らかで 包み込む「ホールド感」のある石です。
海人の お守りとして古くから 愛されてきた石・・・小さなお友達の かけがえのない親友になることでしょう。

 

風 | URL | 2010-02-08(Mon)06:18 [編集]


