小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁6月22日

今日の母弁

P1150441_convert_20110622090826.jpg

・合いびき肉のさいころステーキ風
・バターナッツかぼちゃのチーズ焼き

P1150435_convert_20110622090901.jpg

・しめじ と 手油揚げの煮物
・スパイラルのスナップエンドウ


昨日の 夕方・・・

バス停まで お迎えに行き 
その帰りに スパイラルゲイトへ・・・

娘は 1年半ぶり ぐらいに スパイラルゲイトin!

P1150417_convert_20110622091143.jpg

食べごろに色づいた 桑の実を ほおばって

P1150184_convert_20110622091359.jpg

P1150422_convert_20110622091106.jpg

子どもの頃の 懐かしい 思い出話に 花が 咲きました。

娘にとって・・・しばらくぶりの 畑は 
すっかり 様変わりして・・・

「あんなに 大きくなってる!」

木々が 成長していることに 時の流れを実感し
少し 大人になった 彼女の 今の 目線で
懐かしさのある その風景を 心にとどめたことでしょう。 

「すごくいい感じ♪」といいながら
ナスや スナップエンドウを 収穫し・・・ 

海沿いの道を 夕日を眺めながら 家路に着きました。

夕べは 彼女のリクエストで 肉なす&スナップエンドウ 
恵みに 感謝 感謝 です。

今日も スナップエンドウを お弁当に入れました♪
水分を多く含んでいるので 傷まないように 保冷剤を入れ始めました。

P1150445_convert_20110622090409.jpg


今日も 母弁持って行ってらっしゃーい!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

